Resty's log:手取り15万円の日常

ニートから社会人になった人の日記。IT 系のお仕事をしてます。・・派遣社員手取り15万円

ブログについて

初めまして、 Resty (レスティ)と申します。

f:id:restyL:20180503001203p:plain:w120

今回はブログ記事一つ目という事で、ブログで更新していく内容と自己紹介を軽く書いていきます( ・∇・)ヤホー

Profile

名前:Resty (レスティ)

最近 Linux の勉強をはじめました。普段はリーマンしてる社会人です。
趣味はアニメ鑑賞・・最近はあまり見れてないけども。 ゲームはスマブラを時々やっています。スプラトゥーン(は乗り遅れてやってません)。

Nintendo Switchスマブラを楽しみにしています(`・ω・´)ノ

Twitter もやっています。基本見てるだけで呟くことは少ないですが。
Twitter : @Resty_piz

twitter.com

ブログに書いていく内容

1. Linux勉強の実施内容を記述していく。

Linuxを勉強していくにあたっての備忘録、と自分用の解説として記事をまとめていこうと考えています。ただ、個人的に結構忘れっぽいのでなるべく誰が見てもできるような手順書に近い形で記述していくつもりです。

2. 過去記事の更新

古くなったり訂正箇所があった場合に補足や訂正を行います。

3. 日記

気晴らしに書いていこう思います。
最近どんなことに興味を持っているのか、勉強しているのか、などなど。


ブログのテンプレートなども徐々に設定していきます。