Resty's log:手取り15万円の日常

ニートから社会人になった人の日記。IT 系のお仕事をしてます。・・派遣社員手取り15万円

【3分エクササイズ】余裕で汗かくし楽しい!www 運動不足解消だぁ〜!

f:id:restyL:20200606233246j:plain:w400

どうも、こんにちわ。レスティです。

いやー、土日って急に何したらいいか分からなくなりません?
平日は「土日に〇〇しようかなー」とか考えてたのに。

いや、私だけか。


・・皆、運動不足だよね?

はい、という事でみんな運動不足だよね。
私はほんと運動不足で、外で運動できない。てかなるべく外出たくない。

そしたら見つけてしまった。
3 分で汗かく神エクササイズ動画を on Youtube

youtu.be


この動画の良いところ・・約 3 分

もちろん他にもエクササイズ関連の動画はたくさんありましたが、
私は 3 分に魅力を感じましたねー。

  • 3分だからやりきった時の達成感を得やすい!
  • エクササイズのダンス?がシンプルで真似しやすい。
  • ジャンプをしなくてもOK。
  • 物足りないと感じたらもう1回3分すれば良し!
  • 普段運動しない私にピッタリ!



運動時間長いとやりきれない場合あるし、そしたら達成感得られないですよね。
どうせやるなら「やりきったぞ〜」って味わいたい。

ダンスとか覚えるの苦手なので、シンプルな動きが多くてとても助かりました。

目指せ健康体

週 2 回やるだけでも身体に良さそうです。
とりあえず足が筋肉痛になりましたww

それにしても、最近の Youtube はすごいよね。 こういった良質なコンテンツが無料で視聴できる。

目指せストレス発散!運動不足解消!ぐっすり睡眠!

今日はぐっすり寝られそう!
おやすみー!!!

youtu.be