Resty's log:手取り15万円の日常

ニートから社会人になった人の日記。IT 系のお仕事をしてます。・・派遣社員手取り15万円

【派遣社員の日常】久々に走って汗だくだく、メンタルちょっと回復

f:id:restyL:20200604000549p:plain:w400

どうもこんにちわ、レスティです。


今日はいつも以上に仕事を頑張り、
謎の達成感に包まれた私は仕事終わりに外へ出た!イクゾッ‼︎


暑い一日

私の住む地域ではお昼頃に 30 度前後となった暑い1日でした。

仕事が 19 時に終わるのでその頃には 25 度くらい・・?かな。
ランニングには丁度いい気温でした。

20 分走って汗だくだく。

身体に溜まってた汚い汗を放出できたような気がします。知らんけど。

運動・・良いな!


とりあえず汗かくの気持ちいい。

部活頑張ってた中学時代を思い出しました。
毎日走れば、運動不足解消、12時前睡眠実現、良い事づくしだーと思いました。


正直この文章書いてる今も眠いです (っ=﹏=c) .。o○

明日は木曜日、明日も頑張ろ。


けどやっぱりメンタルへらる


死にたい、けど死にたくない。

やりたいことは無くはない。

程々に仕事してお茶を飲みながら読書、時々アニメ見て
英語の勉強する毎日を送りたい。笑


まぁー今の環境だと無理だよね。
毎日約 8 時間働いて手取り 15 - 16 万


はー眠い!


おやすみさい!