Resty's log:手取り15万円の日常

ニートから社会人になった人の日記。IT 系のお仕事をしてます。・・派遣社員手取り15万円

派遣社員:営業からの電話が怖い。働きたくない。面談とか嫌だ。

f:id:restyL:20200603001130j:plain

どうもこんばんわ、レスティです。

正社員であり派遣社員な私ですが、先週営業の方から連絡があり
現職場を離れる事になりました・・・・・。退場。


「お前はうちには必要ない」

良いきっかけ・・ではある。

今の現場を離れる事になったわけですが、

以下の点から現職場を離れる事はメリットしかありません。
ある意味良いきっかけではありますね。

  • 仕事が少ない

  • 事務作業が増えてきた。

  • 給料が上がらない。

ですが・・!
やっぱり離れるのは嫌だ!!!

現場を離れる、つまり面談があるんですよ

何故今の現場を離れるのが嫌かというと、

思い入れがあるとか、仲良くなった人が多いと・・・そんなんじゃありません。

次の職場が決まるまで業務打ち合わせという名の面談があるんですよ!!!!!
社員なのに!社員なのに・・・就活みたいな事するんですよ・・!

バカなの?!死ぬの?!泣

いや、まぁ派遣だから最初から諦めてますけど、
けどけどけどやっぱりいやぁぁああああ〜〜!

営業からの電話を無視しまくったらどうなる?

どうなるかは知らん。
営業さんから、次の「おすすめの現場」案件を紹介してくれます。

ただ、以前より案件数が減っていて、新型コロナの影響かなとも思ったり。
まぁ案件の数が多くても、もう面談は嫌だ。
営業からの連絡無視しまくったらどうなるのかな。


やっぱり紹介とか減るのかな。は〜〜〜

結論 嫌!

もう嫌だよ〜〜〜〜給料も上がらないし、成長できないし。

じゃ、成長しろよって??!


何したらいいのか分からないよ〜〜〜!!!!!!!
転職したらいいの?勉強したらいいの?どう動いたらいいの?


手取り19万超えたいよーーーーーー!!!

私はこの先幸せな生活を送れるのか普通に心配だよ〜〜〜!

死にたいよ。


もう12時だ、みんな寝よう。
[___]っ′⌓‵)っ

おやすみ。