Resty's log:手取り15万円の日常

ニートから社会人になった人の日記。IT 系のお仕事をしてます。・・派遣社員手取り15万円

アニメ好きなら【 d アニメストア 】で十分

f:id:restyL:20200531230948p:plain:w500

こんにちわレスティです。

最近 d アニメストアを利用し始めました。

神です。

ドラマや映画をあまり見ない私には Netflix /U-next は必要のない課金でした。

むしろ何故契約してたんだ。



さてさて、

今まで Amazon prime/Netflix/Unextと契約していた私ですが、正直ドラマあんまり見ないし、
洋画・映画もあんまり見ていないことに気がつきました。

見るのはもっぱらアニメがほとんど。

アニメに特化した配信サイトとかないの、と探して辿り着いたのが d アニメストア。

そして結論 d アニメストア=神。

d アニメストアの存在自体は以前から知っていたけれど、「ドコモの人しか利用できないんでしょ?」とか勝手に思ってたわけですが、 どうやら私の思い違いだったようで誰でも利用できる事を知りました。
いやはや、そりゃそうですよねえ。アッハッハ。

早速加入前に視聴できるアニメの一覧とか見たり眺めたり。ふむ、迷わず契約。

月額 400 円(税抜)安すぎる。

こんなに安いなら動画の読み込み・画質があんまり良くないんじゃないか、
それはすぐさま杞憂に終わり、私の中では許容範囲内。

動画の読み込みも早い。この値段で見放題なら「ええやん」。
満足してすぐさま、Netflix と Unext を解約しました。

Netflix が月 800 円、Unext が月 1490 円。約 2200 円、結構節約になりました。
Amazon prime は継続中です。

スマホのキャリアも SoftBank から格安 SIM に乗り換え、5 月は色々と節約できた月でした。

www.youtube.com