Resty's log:手取り15万円の日常

ニートから社会人になった人の日記。IT 系のお仕事をしてます。・・派遣社員手取り15万円

【伯爵邸】安くてボリューミー!大宮にあるレトロな喫茶店 [ 24 時間営業]

f:id:restyL:20191007142514j:plain:w300
こんにちわ。レスティです。

起きたら平日の 11 時。
今日は何をしようかな。

会社?

会社は休みました。昨日休むって決めてたしね。
行きたくない。

とりあえず外に出るべく、着替える。自分偉いなぁ( ・∇・)!



電車に揺られ、大宮駅で下車。

  Safari で「大宮駅 喫茶店」で検索。

1番上にヒットした「珈琲館伯爵邸」へ向かうことにした。

うおぉお・・・めちゃレトロな感じする。良い!!

f:id:restyL:20191007142541j:plain

goo.gl

ワクワクしながら店内へ、結構混んでる。(13 時ごろ)
喫煙・禁煙と分かれており、禁煙の方へ〜〜。

混み過ぎて知らないおじさんと相席になりました。いいね〜昔っぽい(昔ってなんだ)


メニュー表紙!!(表紙かよ)
f:id:restyL:20191007142643j:plain:w300

店内の雰囲気


店内は漫画で見るようなブラウン多め、テーブルと椅子は年季入ってて質が良さそうな感じです。
知らんけど。

シュガーポット?もおしゃれ〜、それに統一感なく貼られたポスター、老若男女いろんな人がいました。

雰囲気最高!!!!!


美味しかったよ


レトロな喫茶店と言ったらアレですよね〜〜〜

ナポリタン٩( 'ω' )و!!!

٩( 'ω' )و!!(ドドォン脳内効果音
f:id:restyL:20191007142514j:plain


めっちゃボリューミー!そしてこれで 800 円ってマジか。
写真だと分かりにくいですが、パスタの量は 2 人分はある気がします。



この日はお腹が空いてたのでなんとか食べ切りました。(残さなくてよかった〜笑)
めちゃ美味しかったです✌︎('ω'✌︎ )

少食の方は友人と分けて食べた方がいいかもしれないです。本当量多いです。

そんでもって食後にブレンドコーヒー・・・ 200 円!!ありがたい!
安いね!そして美味しい!

大宮駅近辺に住んでる方はぜひ行ってみては?

そして 24 時間営業らしいです笑

ふぅ・・


いやー新しいお店開拓できてよかったと思いました。

大宮駅は割と近場なので他に良さそうな喫茶店があれば行ってみたいと思いました!