Resty's log:手取り15万円の日常

ニートから社会人になった人の日記。IT 系のお仕事をしてます。・・派遣社員手取り15万円

明日死のうと考えるだけで、好きな事出来る。会社サボれる。

f:id:restyL:20191007235340j:plain



こんにちわ。 レスティです。

死にたい死にたい
このままでいいんだろうかとか考えてつつも会社に出社してる人

ほんま凄いなぁ、メンタル強過ぎか・・・感覚麻痺してない??


養うべき家族がいる人は・・・まぁ確かに働くしかないか。そりゃそうだよね。

一人暮らしの自分からしたら失うべきものは無いに等しいので。 
楽しみも恋人(真)もいないし、死のうと思えば明日死ねるし。行動できるかは別として。

でもそう思うだけで簡単に会社サボれる、凄い。

公園のベンチで風を浴びながらぼーっと時間を過ごす。

最高だ。


この世にこんな極楽があったなんて。

しかも季節は秋。

絶好のサボり日和。


社会人のみんな、胸を張ってサボろう。

自分のすべき事がまた別に見えてくるかもしれない。

ストレスを感じるようになって、前までは無かった身体への違和感が出てきた人は要注意だと思います。
頭が痒くなるようになった。とかとかとか。

そんな状態になるまで自分をほっとかないで!!!!!

f:id:restyL:20191008001542j:plain