Resty's log:手取り15万円の日常

ニートから社会人になった人の日記。IT 系のお仕事をしてます。・・派遣社員手取り15万円

私、まだ人間でした。ありがとう、ヴァイオレット・エヴァーガーデン

f:id:restyL:20191003231716p:plain


こんにちわ。 レスティです。

最近ほんと笑わなくなったなぁ、誰かと一緒にいても反応が薄くなった。
昔の自分だったら笑ってたなぁ、とか相手の話を聞いて一緒に残念がってたなぁとか。

最近の私はそんな感じで、誰と一緒にいても楽しいと感じていない気がしてならないんです。

感情が希薄になった、どうしよう・・・と感じてるそこのあなた!!!

ヴァイオレット・エヴァーガーデンを見ましょう!!!


もう一度言います。

ヴァイオレット・エヴァーガーデンを見ましょう!!!


つい数十日前〜〜


ヴァイオレット・エヴァーガーデン 外伝 
- 永遠と自動手記人形 -


公式サイト:

www.violet-evergarden.jp

「そういえば、(アニメ版)見ようと思ってて見てなかったなぁ」


見てみようかなと思い、家に帰るなりすぐに録画してたヴァイオレットエヴァーガーデンを見始めました。

でも 3 話目くらいまではイマイチだなー、これ何で人気なんだろ、自分だけかな。


と思ってたんですけど 5 話から一気にハマりました!!!


いや、凄いよこれ、心を動かされる、揺さぶられる、踊りはねる!
5話からついに泣きました、自分。

すごい!こりゃヒットするよ、ぜひ布教したい。


そこから 6 話・7 話と心動かされるストーーリーですごい作品に出会ってしまった。
泣ける泣ける、こんなに泣いたのどれくらい?大学受験以来なんじゃないかってくらいたくさん泣きました。

あー私、まだ生きてるんだ。こんなに泣いてる。すごいなぁ。
まだ泣くくらいの感情は残ってた。よかった。見てよかったと思いました!!

感情を失ったと感じてる方!!


ヴァイオレットエヴァーガーデンを見ましょう!!

ストーリー!映像!音楽!!

全てが素晴らしく、たくさんの人にハマる作品なんじゃないかと私は思います!!

ーーーーー

1 - 4話くらいまでは主人公のヴァイオレットはなんて感情が希薄な女の子なんだろう
この設定で最後まで見れるかなぁと思ってたんですが、

否!断じて否!!


この作品はヴァイオレットの心情の変化が描かれている作品なんだと、そこに私は惹かれたんだと!!

死ぬまでに見れてよかったと思える作品になると思います。

個人的にね!!!!!!

映画まだ上映してるみたいなので観に行ってきます!!