Resty's log:手取り15万円の日常

ニートから社会人になった人の日記。IT 系のお仕事をしてます。・・派遣社員手取り15万円

「3連休遊ぼうね〜また連絡する!ヾ(*'▽'*)o ♪」 連絡なし ← は?

f:id:restyL:20190923232947j:plain

みなさんこんにちは、レスティです。

3 連休はいかがでしたか? 充実してましたか?

私は先週、彼女と遊ぶ予定を立てていたのでそれ含めた3連休のまとめ日記です(つ´∀`)つ!



おかしい・・・何かがおかしい・・

俺は彼女と二人で楽しく話しながら 3 連休遊ぶ予定を立てていたのに
3 連休前日から返信がない上に結局彼女と遊ばなかった。

なんでや・・・何が起こって・・・俺彼女いなかったっけ・・??

意味わからん、本当にモンモンとした最悪の3日間でした。

普段はまめに Twitter で呟いてる彼女も何故か呟いていないし、3 連休最後の日に「めちゃ眠い」「疲れた」とか呟いているし・・・・

マジでクソイライラしました。

連絡しても返信もないし、なんかもうほんとに色々「はぁ・・」の繰り返しでした。


1 日目でストレスが MAX に達しそうになったのでメンタル改善に繋がる本はないかな〜とか考えながら本屋に向かい 「自己肯定感の教科書」を購入して1日ずっと読んでメンタル安定させようとしてました笑笑

おかげで日曜・月曜は少し出かけたりしてそこそこ充実した2日間でした。

はぁ〜〜〜別れようかな、あのクソブス女。

居酒屋で知り合った男と浮気して性病になって妊娠して後悔する人生送ってくれないかな〜〜〜wwwww


とは思いつつ、やっぱり好きなんだなと。

忘れられないというか

イライラしても多分嫌いになれないそんな感じです。



愚痴をたくさん書いてスッキリしたので今日はもう寝ます!

おやすみなさい!!!
f:id:restyL:20190923231212j:plain